ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 119!  チョーカワイー♡

119!  チョーカワイー♡




一昨日のお月組:crescent_moon:




かわいーね:heart_on_fire:




らすとのうまぴょいめちゃめちゃ楽しかった!!!!!



またやりたい!!!





やはりちーむせんたー温かいぜぇ。





ゆあちゃんの正制服授与式できたし



うぐのハッピージャムジャム見れたし



よりよりはめるこの帰りまっててくれたし



嬉しかった。





めいどチャン(キッチンさんとセンターファミリーも)しか勝たんな〜


っておもった1日でした〜






ほんでね、素敵な出会いもありました:v:



今まで出会ったことのないお国出身の方が入国してくれたんです



色々なお国の方と交流できるの楽しい!





英語もうちょっと勉強しようと思った1日でもありました。








それでは明日の新曲お披露目会で会いましょう



青春サブリミナルおどるで:thumbsup:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!