ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 9! 昨日のめるこはお休みだったんだぜ

9! 昨日のめるこはお休みだったんだぜ

やっぴ〜こんにちは!



中央通り店のめるこです:brown_heart::yellow_heart:






昨日はお休みでしたー!



実はお休みまでめるこ6連勤してたんです:joy:



だから4日連続で会ったご主人様とかもいたんですよー!!!!



すごく嬉しかったです((o(^∇^)o))




昨日の休日ですが、めるこは何をしていたと思いますか?








答えは〜…







お昼寝&ゲームでしたー!




わたくし実は引きこもりがちなのであまりお出かけはしません笑



お買い物は好きなんですが、お外に出るまでがなかなか面倒でね:sweat_smile:




お昼頃はずっと寝て、そのあとはあつ森とスプラ、あんスタしまくってました!



あ、あとダンス練習もしたよ!



はやくお披露目したい!





最近自撮りしていないので、めるこが飼っているわんちゃんを紹介します





左がマリーちゃんで右がタイムくんです!

かわいい〜(*´꒳`*)




本日もこれからお給仕があるので会いにきてくれたらうれしいです!



そいじゃまたねー!



———————————————————————————-



コメント返信


→8!



クロウご主人様


お!クロウさんも引きこもりしてたんですね!めること一緒だ〜笑


そうそう!寝過ぎて朝ごはんとお昼ごはん一緒になっちゃうんですよね!私もよくやります


その日は6連勤最後の日だったんですが、とっても楽しい1日でしたー!祈ってくれてありがとうございます( ^∀^)



なおぴょんご主人様


なおぴょんさんもゲーム!?やっぱしみんなゲーム好きだよね!?休日もそうでない日もゲームはやっちゃいますね笑


ハローワーク!お仕事探しですか?大変だと思いますが頑張ってくださいね!応援してます:mega:


でもラストアイドルは欠かさないんですね笑さすがです笑



ひろにゃん@破産前ご主人様


あ!ひろにゃんさ〜ん!

何気に初コメ!ありがとうございます!


やっぱし冬ですよね〜

ひろにゃんさんは冬のイベント何が好きですか?

私はお正月!!!!楽しい!!



みさきご主人様


みさきさん!ぬるこちゃいますて!

いじるな〜笑


水分補給だいじ!熱中症にならないように気をつけます!

みさきさんもね!


あら、金欠ですか:money_with_wings:

金欠つらいよね。めるこもよくなるので、その気持ちよくわかります笑

好きなものとか見るとすぐに買ってしまう:scream:


次会えるの楽しみにしてます!



ネアタンご主人様


あ、本当に間違えてたんですね!:joy:

全然大丈夫ですよ〜!めるこもよく間違えちゃうし泣

ある意味覚えてもらえたので結果オーライです!


めるこはキャラメル王国から溶けてきたんです!

キャラメルの『メル』で覚えてください( ͡° ͜ʖ ͡°)


またお話ししたいです!!!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!