ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 10! 10回目!そして感謝!

10! 10回目!そして感謝!


やっぴ〜こんにちは!



中央通り店のめるこです:brown_heart::yellow_heart:






今日は!皆さんに感謝したいことがあります!!





なんとなんと…









ツイストリボンイエロー

プレゼント達成しましたー!!!!





ありがとうございます:sob::sob:




めるこにとっての初めてのプレゼントです



本当に心から嬉しいです




貴重なポイントを入れてくださった



すいせいちゃん



☆とぅっとぅるー☆



りーみんさん



らいむちゃん



みさきさん



みひろさん




本当にありがとうございます!



ポイント入れてくださったりーみんさんはどなただろう?


問題なければコメントで教えてください!

知りたいです:kissing_closed_eyes:




あああ〜

今までで一番嬉しいかも〜:laughing:



初めてのプレゼントどこにつけようかな!?


考えるだけで楽しい〜:relaxed::relaxed:




そして、

めるこはツインテールすることが多いから2つ目も欲しいな〜と思っております:wink:



皆さんに恩返しできるように精一杯お給仕がんばります!



とっても嬉しいお知らせをありがとうございました!




そいじゃまたね〜:wave:





———————————————————————————-



コメント返信


→9!


もんたんご主人様


もんたんさん!4日間(5日間)ありがとー!!!


こんなに連続で会ったご主人様は初めてかもしれない笑

せっかくなら最後まで会いたかった!


わたしも楽しかったです( ^∀^)

やったー!待ってますね〜!!!



なおぴょんご主人様


全メンバー総当たりバトル…!


なんだか面白そうな予感!

なおぴょんさんのコメント見てるとラストアイドル見たくなっちゃいました:joy:


よし!見るとするか!



ひーくんご主人様


ひーくんさんこちらこそありがとうございました!

ナンプレ私も大好きなので見た瞬間おお〜!ってなりました笑


中央はまったりで居心地いいですよね!

私も中央でお給仕できてとっても幸せです(o^^o)

なんてったってみんな仲がいい!最高!


次のひーくんはどのくらいナンプレ進んでるのかな?

楽しみだ〜!



クロウご主人様


暑いとやる気出ないよね〜笑

クロウさん絵描いてるんですか!?今度見たいな〜


めるこはそんなに輝いてる日々はおくってませんよ!:joy:

休日はアイス食べて寝てゲームしてだらけきってますから:joy:


そんな日があってもいいですよね!

中央で会えるの楽しみにしてます♪

またねー!!!








いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!