ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 11! 明日はグッドラックパーティだよ!

11! 明日はグッドラックパーティだよ!



おはようございます!





中央通り店のめるこです:brown_heart::yellow_heart:







明日17日はどうしょくぶつ団のグッドラックパーティがあります!






ダンフェス優勝に繋がるポイントにもなるのでぜひ!皆さん中央通り店にご入国お願いします!!








もし予定があって行けないよー!!!って方がいたら、明日めるこのバーチャルがあるのでそこからご参加ください:joy:





めるこパーティ

こちらから購入いただけます










25日にはなもりちゃんとのバーチャルがあります!!




めるもりです!




めるもりパーティ

こちらから購入いただけます





同期で優しくてかわいいはなもりちゃんと一緒にできるの本当にうれしいから絶対絶対やりたいです!!!!





まだバーチャルで何をやるか決めてないけど、絶対楽しいパーティにします!





皆さんの参加お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)






それと!

本日中央でオーラスしてるので応援しに来てください!





——————————————————————————-


コメント返信


→10!



もんたんご主人様



も、もんた〜ん:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


2個目ポチってくれてありがとうございます!!



本当に嬉しいです:blush:


感謝!!!


もんたんファミリーに感謝!!


リボン大切につけます!届くの楽しみだ〜^ ^


もんたんも体調気をつけてくださいね〜




みひろお嬢様



みひろさん!ツイストリボンありがとうございました!!


お嬢様で合ってるかな?



会いたい!って思ったけど、そうか!ひみつきちに魔法をかけられてるんですね:flushed::flushed:


そしたら留学はひみつきちに行きたいな〜!!


はやくみひろさんに会いたい!!


改めまして、貴重なポイントありがとうございました!




なおぴょんご主人様



ラストアイドルついに始まりましたね!!


結果が楽しみだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


一日中ずっと動画見たりゲームするのってとっても楽しいですよね!


わたしもよく動画見過ぎちゃいます笑


そんな1日もあったっていいですよね〜




ひーくんご主人様



ナンプレいい暇つぶしになりますね!!


私も始めようかな?笑


この間はめちゃめちゃ細かいところまでカメラマンの指示してくれてめっちゃ面白かったです:joy:


なんだかカメラ上達しそう:camera_with_flash:


もちろんです!ナンプレの進捗度ちょくちょく聞きに行きますね笑




なおにゃんご主人様



お祝いありがとうー!嬉しいです:blush:


ネコちゃんとかくまさんとか動物系は結構上手に描けるんだけどなー?


クラゲはなー?


自分でもだいぶ下手だったと思います:joy:



今度は素晴らしいクラゲ描けるようにします!火星人とか言われないようにする!笑


今日はオーラスだからまた腹ペコになってるかもしれません笑





クロウご主人様



絵本作家ですか!?すごい!

しかもサラリーマンもやってるんですね!お疲れ様です^ ^


ダンスは3代目の曲ですか?3代目は難しすぎて私は覚えられる気がしない:joy:



でもランニングマンだけは頑張ったらできるかも!

頑張ったら…ね笑



絵描いてるところ見てみたいです!

絵本作家さんだからかわいい絵描くのかな?


楽しみにしてます!





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!