ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 73! お給仕100回まであと10回。つまり

73! お給仕100回まであと10回。つまり




今日お給仕90回目です。





はやい!!!




早すぎる!



半周年も過ぎましたし、次は100回も目指して頑張ろうぞ。



そして、私めるこ


ついにキラキラリボンげっちゅしました!!!




ドリームはキラキラリボンなので変化はないのですが、やっとやっとマスターメイドちゃんになれました:star2:



(実はお給仕50回までにマスターになるって言ってた:joy:



40回オーバーしましたね:joy:




中央は研修ちゃんが今何人だ…?



沢山来てくれました!!


みんな可愛くていい子達です:yellow_heart:



めるこパイセンとってもうれしい




これからも

ちーむせんたーみんなで一丸になって頑張ります。


みんな時間があったら遊びにきてね^^

18:00からラストまでおるで:thumbsup:


ばいちゃろ



これは没になっためるこてぃーーー

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!