ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 74! ねいぴあちゃんと似てるらしい

74! ねいぴあちゃんと似てるらしい




こんちくわ



めるこです。





昨日沢山言われました。





「ねいぴあちゃんと、めるこちゃん双子?」



「似てるね」




似てるらしいです:joy::joy::joy:



マスク外したらきっと違うんだろうけど、マスクしてると同じ顔になるんです:joy:


髪の長さも同じくらいだしね!



ねいぴあちゃんとは前から仲良く(?)されてもらっていたので、嬉しい( ´ ▽ ` )





ねいぴあちゃん昨日は留学来てくれてありがとうございました!!!!!楽しかったよ〜


また来てね(^ー^)




肝心なお写真がないんだけど、いつか確かめに来てくださいね:joy:




それじゃ今日は17:00からいますよー


ちなみに今日めっっっっちゃ寝た



ばいばい




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!