ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

88!めるこ復活!




こんばんぴ!



めるこどす〜




めるこ復活です!!!





8日のお日様でお給仕なので会いに来てくれたら嬉しいな:pleading_face:




みんなの元気なお顔見せてください〜(>_<)




久々のお給仕ちょっと不安だけど楽しみなんだな!





唐突だけどみんなは何色がすき??





わたくしはぐりーんが大好きです:green_heart::green_heart::green_heart:



抹茶大好きだし緑茶も好きだし:tea:なんか癒されるんだよね




私にとってのぐりーんは、はなもりーみんなのよ…



一昨日一緒に撮影に行ってきたけどやっぱり愛でした。





はなもりちゃん

君がいちばん好きだよっ!!!!!!




私の同期で癒しなはなもりちゃんは2月28日で卒業です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




いっぱい思い出つくりたいな。



今月はたくさんトピックスあるからみんなお見逃しなくね!






こんな感じ!



今はなもりちゃんとユニット強化ちゅうなので!ぜひ!踊らせてください:pleading_face:



それでは今日はここまで〜


最後に撮影に行ったときのお写真おひろめ






:wave:




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!