ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 89! 雪っ!降ってるよ〜٩(^‿^)۶

89! 雪っ!降ってるよ〜٩(^‿^)۶




こんばんは!



雪!ふってますね〜:snowman::snowman:





寒いから暖かくして寝てね〜




今日もご入国ありがとうございました:blush:





お給仕復活してから久しぶりのご主人様、お嬢様達に会えて幸せを噛みしめてます:pleading_face:



出逢いに感謝ですな。




今日はすうちゃん、あんなちゃんとのお給仕だったんだけど、2人ともとってもいい子で楽しいんです:yellow_heart:



中央メイドちゃんとツーショット撮りたいー!



と、いうことで。




お給仕毎にめいどちゃんとのツーショとってブログにあげようと思います。



なんかアルバムみたいでいいよね^^





ちーむせんたーがもっともっと素敵なチーム

になりますよーに





古のエクステめるこ。



じゃねばい:wave:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!