ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第3話 『せくしー?な日と素敵なプレゼント』

第3話 『せくしー?な日と素敵なプレゼント』

ご主人様・お嬢様こにゃにゃちわー☀️






今日もあちちだったね:sweat_drops:







本日8月6日は『sexy day』でちた!!





さぎりはガーターベルトをして初の巻き髪に挑戦!!

(LIVEをしたら見事に落ちてしまったけれど…)








もうお写真からしていつものストレートやないかい!!ってね笑





そして本日初めてのツイキャス配信!!



めちゃめちゃわたわたしたいつもどおりのさぎりが見れたわけですわ(❁´ω`❁)


今度はちゃんとしっかり配信出来たらいいにゃん:sob:







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





そしてなんとですね!


授与式を終えた後にみうちゃんからこんなプレゼントが!?





(*/ω\*)キャー!!可愛い!

かわいすぎる:sob:



さぎりの似顔絵を描いてくれたのれす(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

うますぎる……:sparkles:




いい先輩に囲まれてさぎりはすくすく育っています:sparkles:

そりゃ沢山覚えられるわけだ!!!(。・ω´・。)ドヤッ





さぎりも頼られる先輩になりたいなって思う瞬間であります∠( ̄^ ̄)







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



バーチャルめいどりーみん情報!


8日 16:00~2ショットハーフ

16:30~2ショットハーフ


9日 16:00~2ショットハーフ

16:30~2ショットハーフ


12日 16:00~2ショットハーフ

16:30~2ショットハーフ


遠くて会いに行けないにゃん…

なかなかさぎりとかぶりーみんしないにゃん…

2人きりでお話がしたいにゃん!

時間を独り占めしたいにゃん!ฅ(・ω・=)ฅ

そんなご主人様・お嬢様におすすめ!





今日はこんにゃかんじで


ばいちゃ!( *`- ω -´)ノシ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



さぎりのLIVEリスト




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

以下コメ返します!



悪魔の35ご主人様へ

みんな思う事は一緒ですよん!!

闇の世界とアイドル通り店はまさかのご近所さんだったのですか!!!:sparkles:

いつでも新宿店はお出迎えしますよん!




つっきーご主人様へ

改めに改めましてありがとうございます!

確かに2週間経たずに8曲覚えちゃった!:sparkles:

さぎり神様なので尊敬してください笑

つっきーの頑張る糧になるといいな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

マスターまでも目前にきてるから期待の上を行けるようにがんばりつづけるであります!

バーチャルのリベンジは忘れないです!



あっちゃんご主人様へ

ほんっっっっっとうにありがとうございます:man_bowing:

あっちゃんに始まりあっちゃんに終わった研修生だったね笑

まさか花束もサプライズして頂けるとは思ってもみなかったでござる!

バーチャルあっちゃんも参加しよう!

ポケットWiFiはバーチャルのためにあるのだ!\( •̀ω•́ )/



ひーちゃんご主人様へ

ひーちゃん写らないのですね:sob:

今度入国された際はさぎりのソロとその日のメイドちゃんとぎゅーってしてるユニットチェキはいかがかにゃん:feet:

マスターメイドちゃんまでもうちょっと!

ブースターさぎり目指します!:sparkles:

入院中!?あわわわ!大変だ!

さぎりのお写真見たら元気でるかも!

試してみてね☆



雷電@クロウご主人様へ

クロウくんってわかったよ笑

文面でわかるのさぎりすごい!?笑

レベルアップの為の修行かしら!

強くなったクロウくん待ってます!

(本日りこちゃんとかぶりーみんしました。りこちゃんはさぎりが守る!(●´^`●))




ひーくんご主人様へ

うらんちゃんから聞いたのね!

さぎりもうらんちゃんとユニットチェキ撮りたいなー(❁´ω`❁)

さぎりのソロも撮って欲しいなぁー(❁´ω`❁)

研修時代のさぎりチェキは額縁に飾るべき!

神棚でもOKです!笑笑




ゆ う な お嬢様へ

授与式来てくれてありがとううぅぅぅぅ:sob:

マスターメイドちゃんまでの道のりも近づいてきてるから本当に古参に慣れちゃいそうだねd(˙꒳​˙* )

グッズいっぱい持ってきてテーブルに全部広げて欲しいにゃ!

めっちゃ面白そう笑

まずはゴスロリ物販だね!笑

これからもぴょんぴょん跳ねていくよん!



以上!

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!