ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第4話 『正統派??とちょっとレアなさぎり』

第4話 『正統派??とちょっとレアなさぎり』


こにゃにゃちわー☀️




どもども(。・ω・)ノ



一昨日はにゃんと『正統派day』






正統派とは??っと思っていたらみんなお耳がなかったりシンプルだったりするじゃないですか!






よっしゃさぎりもシンプルめで行くぞー!と思って支度したらこはくちゃんからポニーテールのお話が!!





さぎりポニーテール中々しないぞ!

と思ってなんとなんと

8月8日はポニーテールさぎりが見れました(❁´ω`❁)




めったにしないから激レアなのでは?

(要望があればきっとする…はず…)



ポニーテールさぎりチェキを持ってる人はレアなご主人様・お嬢様かもしれないにゃ笑




『やーいやーい!撮れなかったから悔しいだろー!(・ω・三・ω・)フンフン』

と言わんばかりのさぎりさん。

お茶目だなーって目で見てくださいm(_ _)m







最近かわいいのにギャップが凄いと言われるさぎりさん。

どんどん進化を遂げていくので乞うご期待…:heartbeat:






バーチャルめいどりーみん情報


12日 16:00~2ショットハーフ

16:30~2ショットハーフ



いつもは違う店舗のご主人様だけどさぎりの事知りたい

遠くて会えない…

時間を独り占めしたい!

そんなご主人様・お嬢様おすすめだにゃん!:feet:





さらに!!!



なんと!



『新曲追加情報!』


きらりちゃん3周年に合わせてゴスロリという事で…


・ヒアルロンリーガール/zoc


追加!


ゴスロリイベントに参加出来たら持ってこいの曲!


そして、


・KissMark /悲撃のヒロイン症候群


追加!


コールができたらたまらなく楽しい曲!

お歌も歌えちゃう!?


これでなんとおんぷちゃん10GET…!?


さぎりのLIVEリスト


(新曲追加により新しく作り替えますm(_ _)m)



ではこの辺で


ばいちゃ!( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

以下コメ返!


のんちゃんお嬢様へ

んもー!素直じゃないなーのんちゃんは:heartbeat:

そーだよ!

早く撮らないとさぎりマスターメイドちゃんになっちゃうよ!笑

おんぷちゃん10も貰えそうなので是非1曲どうですか(❁´ω`❁)

いつでも(・ω・三・ω・)フンフンってしてまってます!



つっきーご主人様へ

ありがとう&ありがとう!

ガーターベルトあんなに好評だとは思わなんだ!

『さぎりに弱いね(❁´ω`❁)』

私からも言っとこう笑

めっちゃ嬉しいよ:heartbeat:

開封式しようね!そのままお店に飾ろうよー笑



ゆ う なお嬢様へ

sexyさぎりには会えなくとも8月は○○なさぎりが見られるチャンスいっぱいあるから沢山来て色んなさぎりとチェキ撮ろー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

イベントも当日物販残ってる可能性もあるから待ってるよー!




ひーちゃんご主人様へ

ごめんなさい完全に誤字にゃん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

いい先輩がいると良い後輩が育つにゃ:feet:

さぎりもいい先輩になりまーす!




悪魔の35ご主人様へ

さぎり記憶能力疎くてごめんなさい:pray:

いつもおはよーしてくれるの嬉しいです:sob:

お仕事ふぁいとでっす!

桃源郷から応援してますー:heart_exclamation:




あっちゃんご主人様へ

あーあーsexyなさぎりみられなかったー笑笑

めっちゃせくしーだったのになー笑(*´ω`*)

バーチャルは本当に前向きに考えてください!

お願いします!

ほんと!

ご飯が食べたい!!(((((





雷電@クロウご主人様へ

クロウくん自分を見つめ直そうとする気持ちが素敵です!

さぎりがもっと新宿を大きくして待ってますからね!

いつでもおかえりなさいませする準備しときますね!




ひーくんご主人様へ

お!ちょうどおんぷちゃん10のプレートが入りそうな予感!

(もちろんお身体第1ですよ!?)

さぎりでチェキ帳埋めつくして欲しいなー笑

待ってますよ!

さぎりもストレートがいちばん良き!

次はツインテールかにゃん!




あいねお嬢様へ

あわわ!初めまして!

さぎりに目をつけるとはお目が高いですね!!

進化を止めないSNJK期待の新人です!笑

お店で会えなくともなんとなんとバーチャルめいどりーみんがあるじゃないですか!!

あいねちゃんとお話したいにゃん:feet:

バーチャルチェキもあるし!:sparkles:

これからも沢山コメント待ってますからね:sparkles:


以上!


いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!