ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第80話 『う・ら・ん・© ♡お日様』

第80話 『う・ら・ん・© ♡お日様』

こにゃにゃちわー☀️






はぃおはよー:sunny:

(。・ω・)ノさぎりです!


今日はお日様:sunny:

うらんたゃんとかぶりーみんだぁぁぁぁ!!




うおおおおおぉ!





この日をお互いどれだけ待ちわびたか…








さぎりサン最近ずっと

髪の毛ボブにしようかミディアムにするか一生まよってる(まだ悩んでるんかよ)



ずっと伸ばしてきたからさっぱりしたい気持ちもあるんよね‪( *´꒳`* )



どっちがいいかコメントしてくれるとかなり助かります(´;ω;`)





これはイタリアンのDolce!


数年前からイタリアンを行きまくってピザ生地の質とか焼き加減とか食べた時のジューシーさを見てます:eyes:


ピザの耳と言われる場所がフォカッチャの様にモッチりふんわりしてるピザがかなり美味しいんです:sparkles:


ぜひ探してみてにゃん!なんつって(*´σω`)エヘヘ





バーチャル情報


では

今日も頑張るぞい:muscle_tone1::sparkles:



ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!