ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第81話 『報告があります。』

第81話 『報告があります。』

こにゃにゃちわー☀️





さぎりです!(。・ω・)ノ

本日はおひさま:sunny:



にゃんにゃんDayらしいですよ|´-`)チラッ



そして本日15:00~バーチャルがあるみたいなの!

Σ\\(OωOlll)ワスレテタ


もしよかったらにゃんにゃんDayを一緒に楽しみましょう!




20日はキャラ交換Dayでした!!!:sparkles:

メイドちゃん達で誰になるか話して

さぎりはこみみちゃんになることに…

なので久しぶりに研修服でのお給仕でした笑


さぎり的には研修服かわいくてお気に入りです(*´σω`)エヘヘ

そして初めて研修服でLIVEしました笑

そしてサムライスティックをくださったご主人様もいて絶対研修ちゃんじゃないだろと初めましてのご主人様お嬢様に思われながらやった全力ヲタ芸wwwww


とても新鮮で楽しかったです♡


そして…

かぶりーみんだったうらんちゃんとしだれおねぇちゃんと帰ったのー:sparkles:


私服が3人とも同じ色で同じ様なスカートで靴も同じ色ですごく似ててうらんちゃんとはマフラーまで似てて

とても運命を感じたのでぱしゃりーみん!笑


またかぶりーみんできる日を願って:pray:



そして某さぎりフラペチーノが頼めるお店にて

新作のさくらストロベリー白玉フラペチーノ!

色の見た目がこれこそさぎりフラペチーノなのでは!?!?

と故郷の桃源郷が連想されすぎたのでたのんでみたら…

とっっっっても美味しいの:sparkles:


じつはもう3日連続で飲んでます♡


春は日本でも桜でいっぱいになる時期だから好き♡

花束のプレゼントでも桜あればいいのになー(´⊃•ω•⊂`)モジモジ


春よこい!:sparkles:




こちらバーチャル常連です!



そして2つ報告です


1つめ!2月24日にてロングヘア見収めです!

2月25日~Newヘアになります!

なのでバーチャルも含め見納めに来てくださーい!



2つめ!実はこの間思いっきり階段から転げ落ちてしまって

現在『パンダヒーロー』踊れません!

ゴメンなさい:sweat_drops:

その他踊れない曲が見つかるかもしれませんご了承くださいm(_ _)m

しかしLIVE大好きなのでおまかせください:muscle_tone1::sparkles:




以上報告でした!



では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!