ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第85話 『桜が散る頃に私は』

第85話 『桜が散る頃に私は』

こにゃにゃちわー☀️




どもども(。・ω・)ノさぎりです!


本日はお月様:crescent_moon:

うらんてゃとかぶりーみん!!!


うええぇぇぇぇぇい☝( ゜ω 。 )


是非ユニットチェキまってまーす!!




と言う訳で今日はどんな話をするかと言いますと

とあるさぎりの1日を少し…



実は私は便箋が大好きなのでつい書店や雑貨屋さんで便箋を見つけてしまうとずっと見続けてしまうのです。


その日もたまたまLoftに立ち寄り便箋コーナーで1時間半くらい見尽くしていたのですが

最初に一目惚れしたこちらを購入。

便箋を買っても使わない為どんどん溜まっていってしまうのですが、

このサイズなら小さな感謝やふとしたメッセージを送るのに堅苦しくなくていいのではと思いました。


ご主人様お嬢様は日々の感謝をどんな方法で伝えていますか?

沢山の伝え方があると思います。

この時期だからこそもう1度振り返って日々の感謝をさぎりと一緒に伝えてみませんか?♡


めちゃめちゃ真面目な話をしちゃったんだけど

『ありがとう』

って言葉は暖かいですよねって話:point_up::point_up:




そして同じ日にずっと欲しかった桜のボトルを購入!



春って本当に素晴らしい(´TωT`)♡

桜尽くしな1日でした!:sparkles:


めいどりーみんでも桜の何かあるといいなぁ:rolling_eyes::thought_balloon:





こちらバーチャルでいただいたドリンク♡

ヘッドドレスにいちごみるくはゆめかわ感増したなーの写真笑


そしてこの間のバーチャルでもとても素敵なご主人様からフードをいただいてにゃんこたんパフェを食べたのに写真撮り忘れちゃった…:sob:

その代わりデコチェキ頑張ったので許してぇ:sob:


おまけ

とある休日シリーズ笑

友達とランチなうってやつ?

言い方古い!?



バーチャルが

残り

2月14日14:00~

ありまーす!


もしよければお話しませんか!



では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信






いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!