ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第86話 『♡Happybirthdayしだれちゃん♡』

第86話 『♡Happybirthdayしだれちゃん♡』

こにゃにゃちわー☀️





|´-`)チラッ

さぎりです(。・ω・)ノ


本日はお月様:crescent_moon:



で!




Happybirthday!!

しだれお姉ちゃん!!!




しだれちゃんはさぎりが研修の時からとても優しく色んな事教えてくれて、正制服マスターまで育ててくれて、マスターメイドちゃんになった今でもわからないこと沢山教えてくれるし、さらにマスターメイドになれたからこそお店の為にどうしたらもっとよくなるか、何をしたらいいかという所までしだれちゃんと話せるようになってて研修の時と比べたら少ししだれちゃんに安心してもらえるメイドちゃんに近づいてるのかなと感じています(*¯ω¯*)むふふ

当時しだれちゃんとりりかちゃんとプリクラ撮る研修生だったのでそれくらい仲良いんだよというアピールしちゃう(*´σω`)エヘヘ


こちらおNewピアス!

しだれちゃんと同じピアスなんだー♡

だから今日はこれつけてお給仕します!

お揃いってしたいから(・ω・三・ω・)フンフン



是非本日はお祝いしに来てください!!!





そして!


本日のお月様お給仕ということは!


大須まねきねこ前店店長ももこちゃんともかぶりーみんです!♡♡



初めてお会いする:(´◦ω◦`):

是非コミュ障発揮するさぎりにも注目…!!




デーン

来ましたね…4月のイベントが…!!!


こはくちゃんBD&1.5周年イベント

パンクロックです!!!


普通のアイドルにしなかった理由が

こ『みんなアイドルイベしててなんか違うのやりたいなーって思ってさぎりちゃんV系好きじゃん?』


かなり大胆!!!wwwww


ロック好きなのでイベント当日さぎりのいつも聞いてる曲を少しBGMに使っていくつもりです!(*`・ω・)ゞ


XJAPANとか…Janne Da Arcとか…♡(///ω///)


SIM.マキシマムザホルモンとかは該当するかわからないので交渉しようかなって思います!


KATーTUNは聴けますよ。()

青春アミーゴとか聴きたくなっちゃったりしませんか?笑



事前物販予約は3月31日まで!!


かなり短いです!

予約忘れのないよう:relaxed::thought_balloon:



みんなのパンクロックアイドル姿楽しみ!!

始めようか…

(バンドマンさぎり)



おまけ

今ヘブンズからかぐやちゃんが来てくれています!

とある話題から初日だったのにもかかわらずかなり親近感湧いてしまってwww

もうかぐやちゃんSNJKになじんでます笑



では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!