ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第89話 『バーチャル訂正と胸きゅん』

第89話 『バーチャル訂正と胸きゅん』

こにゃにゃちわー☀️




はぃども!(。・ω・)ノ新宿東口店さぎりです!



今日はお月様!:crescent_moon:




とある日にこはるちゃんから

食べるはちみつもらったの!♡♡


Tiktokとかの韓国系ですごく流行ってて気になってたから貰った時テンションあがっちゃった♡


らきちゃんからは手作りマカロン貰ったの:sob:

嬉しすぎて貰ってすぐ目の前で食べ出すという…笑

とっっっても美味しくてらきちゃんは面白いしお菓子作りも上手いのね:sob:って尊敬の意♡




ホワイトデーを感じた…キュン…♡



こちらバーチャル情報です!


28日バーチャルありましたwwwww


どちらも30分枠!

だから1時間は長いわ!っていうご主人様お嬢様も大丈夫!

23日は漢服姿だから見てほしーなーって気持ちだし

28日は純粋にお話したい事があるんだよなーって気持ち(´TωT`)


どっちもきてほしいな!♡





そして新曲追加!


『しゅきぴ』

『バニスタ』


本日から解禁!



新曲追加予定(仮)

・アンヘル

・ビターチョコデコレーション

・Girls

・わるきー

・グリズリーに襲われたら♡



〜おまけ〜

『ねぇねぇ!焼肉はハラミ派?ロース派?さぎりは牛タンとホルモンね!!!』



では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信






いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!