ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第90話『イベント祭りじゃー!!みてこれ!』

第90話『イベント祭りじゃー!!みてこれ!』

こにゃにゃちわー☀️





ども!(。・ω・)ノ新宿東口店さぎりです!




先日はこはるちゃんの漢服イベントありがとうございました!:sparkles:





もーすっごい楽しかった:sparkles:



LIVE祭りチェキ祭りで

さぎりも何曲おどったか忘れちゃうくらいできたし、

こはるちゃんとのユニットもたくさんできて

感激(´TωT`)



さらにはイチャイチャもできてさぎりもお顔がにまにましてた♡(๑¯꒳¯๑)

いっぱい愛情をもらって育ってます♡




さらには!


今日もかわいいねしゃんぱん!


ポンッ!しました!

お嬢様ありがとおおぉぉ(´TωT`)

ぎゃらくしーしゃんぱんってラメ入ってて本当に可愛い♡

さぎりは白と緑も気になるんだよなぁ(あまり見かけないから笑)


ご主人様お嬢様何色が美味しいとかあるんですか|´-`)チラッ

知りたい…♡


ゆづきちゃんのお手手がうつりこんだ!

絡み方のくせ強い笑


そしてイベントの日にお嬢様が…

ユニット王様タペ持ってきてくれたのー!

(許可を得て撮らせていただきましたm(_ _)m)

素敵すぎる…♡

このタペお気に入りですわ♡

こはるちゃんとデートした日だから思い出深いタペストリーなんだー(*´σω`)エヘヘ




たくさんのお嬢様ご主人様が入国してくれて嬉しかったのぉ(´TωT`)

いつもありがとうって一人一人に1時間ずつ感謝の気持

ち伝えたいくらい…(バーチャルでしなさい)



というイベントでした:sparkles:





そしてですね…



さぎり

4月8日お誕生日なんです|´-`)チラッ


きらりちゃん卒業約1週間後そして、こはきゅん誕生日4日後なのですが、

もし宜しければお祝いしてくれると嬉しいなって思っちゃってます♡

花束やしゃんぱん等々お祝い待ってます:woman_bowing:




さ!ら!に!



4月21日はこはきゅんのパンクロックアイドルイベント!

本当に君さぎりか?って感じですが安心してください。

さぎりです。

今までがかわいい系が多いなと感じたので今回は

今までにないくらいかっこいいに全フリした感じなのでお納めください笑


物販の締切が3月末まで!

今月までなので注意です:warning:





では


ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!