ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録005:ぱしゃりーみん

通信記録005:ぱしゃりーみん

With……

Master & Lady,do you copy?


駅前店の すいせい です:comet:



ででん



中央通り店の はなもり ちゃんとのパシャ:camera::sparkles:

なんと同じ日に正制服授与式だったの!


(はなもりちゃんの紹介ページはコチラ)





初お給仕が近い子を同期と呼ぶのであれば、


すいせいの同期は今の研修ちゃん達なんだけど



同じ日に正制服になれたから

はなもりちゃんは同期だと思っていいかな……


いいよね……(自己完結)


中央と駅前だと一緒にお給仕できる機会は

少ないのですが、


はなもりちゃんは頑張り屋さんで、

お給仕姿を見かけるたびに気が引き締まります:pray::sparkles:


そしてポニーテールが絶妙にふわふわで天才:sob::two_hearts:






中央通り店では、同じくほぼ同期の


めるこちゃん、あいるちゃんにも

たくさんお世話仲良くしてもらってるので、


今度一緒にパシャり〜みんしてもらいたいな:muscle::sparkles:




駅前の研修メイドちゃん達も、


そう遠くない未来にレベルアップすると思うので


彼女たちに同期として並び立てるような


素敵なメイドちゃんになれるように日々頑張ります!





前回予告した手書きのコメント返信は

今日の18:00頃に投稿予定ですのでお楽しみに!



では、また今度!


Standby,out.


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!