ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録012:途切れちゃってた決意表明

通信記録012:途切れちゃってた決意表明

Personal

駅前店 すいせい です:comet:




文章が途切れていたので再投稿します:sweat_drops:

他のメイドちゃんも同じような状況に

悩んでいるそうなので、1度妖精さんに事情を

確認してみますね。



解決までご不便をおかけすることが

何度かあるかもしれませんが、

何卒ご容赦頂けますようお願い致します:man_bowing::sweat_drops:



以下途切れていた部分になります:sweat_drops:



さて、昨日8月10日は

すいせいお給仕25回目でした!!



50回の節目までの折り返し地点ですが、

思い返せばここまであっという間だったので、

きっと50回も一瞬なんだろうな…と思います。



ただ回数を重ねるのではなく、些細なことであっても

確実に成長できるよう気を引き締めて参ります:muscle:





めいどりーみんのメイドちゃんとして、

すいせいにはやりたいことが3つあります!


今日はそれを表明しようと思います…!!





① 視野を広く持てるようになって、

マネジメントマスター

(キラキラバッジさん)を目指したい!


② ひとつ読んだら他も読みたくなるような、

コンテンツとして魅力がある

ブログを書けるようになりたい!




VMTで『すいせいの枠に参加してよかった』と

思ってもらえるような企画を考えたい!

沢山のご主人様、お嬢様とお話がしたい!




すいせいが研修ちゃんの時から考えていた

特に頑張りたいことはこの3つです。





すいせいが何を頑張りたいのか、

どこを目指しているのかを、


ブログを見てくださってるご主人様、お嬢様には

特に知って欲しいと思ったので今回まとめました。


 




ご主人様やお嬢様に沢山の知識や経験を

与えて貰っている分、

いつか素敵なメイドちゃんになることで

お返しが出来たらな…と思います:relieved::two_hearts:






これからも応援よろしくお願い致します(◍ ´꒳` ◍)

ここまで読んでくださって、ありがとうございした:pray:


では、またこんど。

Standby,out.







 




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!