ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録017:君の運命の人は僕じゃろ?

通信記録017:君の運命の人は僕じゃろ?




Master & Lady,do you copy? 

駅前店の すいせい です:comet:



228連奮闘した末、最後の単発で


私のFGOにもプリテンダーが実装されました。






Official髭男dismさんの"Pretender"

BGMに召喚の義をしました。





グッバイ!!!!!!!(聖晶石)





さて、本日はお給仕お休みだったので

おうちでのんびりと過ごしていました。




何となく本を読む気になれず、

かと言って出かけるのも億劫だし

早急にやらねばならないこともないな……と:relieved::thought_balloon:



すいせいは何かに打ち込む時間も大好きですが、

何もせず時間を贅沢に使うことも大好きです。




涼しいお部屋でネコちゃんとくつろぎながら


最近気になったことを調べたり、


ボイジャー含む宇宙探査機の現在地を見たり、


スマホ端末の周りで召喚の舞を踊りながら

ガチャを引いたりしてお休みを満喫しました。





そして22:06


ブログを投稿していないことを

思い出して今に至ります。



ただでさえ最近投稿されなかったり、

投稿はされていても文字が途中で途切れてしまって

投稿時間が遅れがちだったのですが、


今日に関しては

120%失念しておりました。

大変失礼致しました:man_bowing:



明日からはちゃんと投稿ペースを

戻せるように頑張ります:muscle::sparkles:





PS:こちらもがんばる:notes:




では、またこんど!

Standby,out.

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!