ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録028:夏イベントとプチお知らせ

通信記録028:夏イベントとプチお知らせ

Master & Lady,do you copy? 

駅前店の すいせい です:comet:



水着のなぎこさん出ました……(血涙)




今回の水着ガチャは深追いしなくていいかな〜と

思ってた矢先の水着なぎこさんだったので、


それはもう全力で石を掻き集めました:muscle::sparkles::sweat_drops:

オベロンで枯渇してたのでかなり悲惨でしたが:sob:



配布鯖も宝具5にできたのでイベント一段落かな?





さて、ここまで見事にFGOの話しかしてないのですが

最後にプチお知らせが2つあります!!


ひとつめ!!


実は前回で、お給仕が45回目でした!!

50回まであと5回!!時が経つのは早いですね!!


ふたつめ!!


10月から、ライブで踊れる曲が 2曲 増えます!

今まではどりパスしか踊れなかったから

ライブリストを作っていなかったのですが、

いよいよ作る時が来ましたね……:muscle::sparkles:



みっつめ!!

(2つって言ってなかった???)


次回!х億年ぶりにコメント返信をします!!

例のごとく手書きです!



勢いよくお知らせしたのでまたこんど!

Standby,out.


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!