ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録030:はじめてバーチャル

通信記録030:はじめてバーチャル

Master & Lady,do you copy? 

駅前店の すいせい です:comet:


今日は初めてのバーチャルのお話をします!


9月16日に行われた

すいせいの初めてのバーチャルは

いろはさんとのパーティートークでした:smile_cat:


こちらはご主人様、お嬢様から頂いたごはんです:sparkles:




すいせいは夢の国のくまたんバーグを食べてから、

にんじんさんを食べられるようになりました:carrot:


おかずは、ずっと気になっていたねぎとら!!


そして、この奥の方に映っている飲み物

なななんと なんですよ……:heart_exclamation:


いろはさんが作ってくださった苺ミルク、

とっても美味しかった:pray::two_hearts:




食後はうさちゃんパフェ:rabbit:

デザートまで付いているなんて、

今日お誕生日だったっけ?ってなりました:sob::raised_hands::sparkles:


本当にありがとうございます:man_bowing::two_hearts:


ご主人様やお嬢様、そしていろはさんと

まったりゆったりお話できて新鮮:flushed:


最初から最後までドキドキでしたが、

こんなに楽しんでいいの?って思っちゃうくらい

と〜っても楽しかったです:heart_exclamation:



頼れる先輩メイドちゃんであるいろはさんのお陰で

改善点も沢山見つけられたので、

次はもっと成長するぞ:muscle::sparkles:



では、またこんど!

Standby,out.


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!