ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録033:隠すと逆に目立つ現象

通信記録033:隠すと逆に目立つ現象

Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです:comet:


今日は15時半からお給仕です:heart_exclamation:




※今日も今日とて趣味の話をします※





昨日のお給仕の後に

ネットサーフィンをしていたのですが、



めいどりーみん公式アンバサダーの

星名はるさん、

平沢進氏の音楽を好んで聴かれるそうですね:flushed::bangbang:



誰?と思った方もいるかもしれません。

それは正しい反応です。


平沢氏は"ステルス・メジャー"を名乗っており、

マイナーであることを自ら望む、少し風変わりな


奏でる用務員

ミュージシャンです。


直近だと、8月に行われた

FUJI ROCK FESTIVAL'21 にも

平沢進+会人(EJIN) として出演されていました!





すいせいも氏の作る音楽が大好きで、

実はファンクラブにも入っています:relieved:




会員証の箔押し加工、最高:raised_hands:



まさか、めいどりーみんのアンバサダーさんが

氏の曲を聴いているとは思いもしなかったので


勝手に驚いたし、嬉しくなっちゃいました…!!




もしかしたら公言していないだけで

身近にも隠れたファンの方が

他にもいらっしゃるかもしれませんね:relaxed::sparkles:



氏は自身を人に勧めることを推奨していないため、

この話をするか結構悩んだのですが





これは『共通の趣味を知れて嬉しかった!』

という話であって

いわゆる布教では無いので問題ないと思います(屁理屈)

念のため名前はステルスしました。小心者故。



2日連続で趣味の話が出来て楽しかったです:relaxed:

明日はコメント返信を行います。


では、またこんど!

Standby,out.

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!