ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット ひなもちゃんからのお知らせ

ひなもちゃんからのお知らせ

♡ ひなもからたくさんのご主人様お嬢様へ ♡



10月16日のS+でも発表があった通り、

私ひなもは10月31日をもちまして

めいどりーみんを卒業することになりました。




ひなもは立派なひな鳥さんになるために必要な萌えパワーをたくさん集めるべく、おっきなひよこさんのぽーちを抱え、絵本の中から夢の国に出てきました:hatching_chick:


ですが、そろそろぽーちの中も萌パワーでいっぱいになり、溢れてしまう前に絵本の中に帰らなければいけなくなりました:book::sparkles:˗ˏˋ ♡ˎˊ˗




大好きな夢の国にきてから約半年とちょっとの間たくさんのご主人様お嬢様、そして仲間たちに出会えてほんとうに幸せでしたദ്ദി^・Θ・^)




残り少ない期間ですが、皆さんのおかげでたくさん萌パワーを集められた感謝の気持ちをお伝えしていきたいと思っています:woman_bowing::yellow_heart:

ぜひ、駅前店そしてバーチャルめいどりーみんで会えますようにっっ!‪(⊃^-^)⊃♡‬





本当に本当にありがとうございました!!!!

最後までよろしくお願いしますっ♡^っ ̫ ᴗ^♡




電気街口駅前店 ひなも




✄--------------✄


いつも明るくて可愛くて、

それでいて気配り上手なひなもちゃん。


研修中には勿論、

普段のお給仕の姿からも学ぶことの多い

素敵なメイドちゃんです。



溢れんばかりの思い出を餞に

笑顔で送り出せるよう


卒業の当日までに

1人でも多くのご主人様、お嬢様にお越し頂けると

私も嬉しいです。


駅前店でお待ちしております。



すいせい

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!