ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録38:アフターお給仕ボロネーゼ

通信記録38:アフターお給仕ボロネーゼ

Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです。



さて、皆さんはお仕事終わりに

同僚やご友人から

ボロネーゼを貰った経験はありますか?



今日はお給仕の帰り際に、

わいちゃんからボロネーゼをもらいました




ボロネーゼを……もらいました……(パワーワード)




「すいせいちゃん、ボロネーゼとか好きですか…?」


「うん、好きだよ…?」


「いりませんか?ボロネーゼ……

おやつの時に食べ損ねちゃって……」


「いただきましょう。」


ことの経緯はこんな感じ:relieved:


こうしてすいせいは、人生初の

アフターお給仕ボロネーゼを頂くに至りました:fork_and_knife::spaghetti:



わいちゃんは私よりもちょっぴり後輩なのに

そう思えないくらい仕事ができるメイドちゃんなので

元々頼りになるな〜と思っていたのですが、


有能な上に面白いなんて無敵じゃないか…!!

(もっと頑張れよすいせい…!!)


すいせいはこういうシュールな笑いに弱いので、

あと3日くらいは"ボロネーゼ"という言葉だけで

笑い転げることができそうです:rofl:




頂いたボロネーゼは有難く今日の夕餉にします

わいちゃん!!ごちそうさま!!!


ボロネーゼのお礼は焼肉で返します。


では、またこんど!

Standby,out.


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!