ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット お給仕100回とか(みじかい②)

お給仕100回とか(みじかい②)

12月14日のお給仕100回で頂いたプレート+αです。

急なお知らせにも関わらず沢山頂けて嬉しい驚き:flushed:



まずはお給仕100回に駆け付けてくれたお嬢様から。

この日ひかげちゃんが留学していたヘブンズにも

はしごしてくれて嬉しかったです。


あんさんぶる体操、覚えます。





お誕生日にもお祝いに来てくれたご主人様から。

このプレートはあにむちゃんが描いてくれたそう。

また今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。





すいせいカラーでご入国してくれたご主人様から。

ご主人様はこの日でご入国96回目だったそう。

四捨五入すればおそろい!





遠くから会いに来てくれたご主人様から。

年内にまた会えると思ってなかったのでびっくり!

お仕事頑張っててえらい…!!





〜番外〜


12/21に頂きました。


ドコノコノキノコにハマったご主人様から。

めっちゃ頑張ったので褒めて貰えて嬉しいです。

このすいせい、実物より可愛いのでは……?(汗)



お給仕100回、ありがとうございました。

12月27日で半周年なので大体5ヶ月くらいかな……?


200回目指して、まずはゆっくり充電だ〜:muscle_tone1:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!