ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

授与式の御礼

お久しぶりです!すいせいです:comet:


大変遅くなってしまいましたが、

1月10日(月)に行われた

キラキラリボン授与式

お礼を書かせていただきました!!!!


お越し頂いた皆々様、本当にありがとうございました:sob::raised_hands:






お名前がNGだった妖精さん:sweat_drops:

個人的に流行語大賞2022:joy:

キラキラバッジを目指して頑張ります:sparkles:

アニバタペのこと後日知って、めちゃめちゃ驚きました:flushed:


物販さんもGETありがとう!

衣装めちゃめちゃ気合い入れたので、

期待値高くして待っててね〜:heart_exclamation:









あんさんぶる体操をマスターリボン1発目に

お披露目できて嬉しかったです:relieved::low_brightness:

お給仕100回やお披露目会など、

いつも温かく見守ってくれて心強いです:sparkles:

これからもどうぞよろしく:heart_exclamation:

 







この日に来てくれたのがとても嬉しいです:raised_hands:

いつもメイドちゃん皆のことを見守ってくれてありがとう:sparkles:

ドコノコノキノコ踊れて楽しかったです:fingers_crossed:

これからもよろしくお願いします:sparkles:











折角だから、とプレートをくださって

めちゃめちゃ嬉しかったです:sob::sparkles:

ヘブンズから駅前に授与式ツアーしに来てくれたのも感激:heart_exclamation:

次お会いする時までに進化できるよう、頑張りますね:muscle_tone1:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!