ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

調味料の国から

卒業タペストリーが届きました。





絵画が送られてきたのかと思いました。



これ、ルーブル美術館の入口に展示するべきでは?

フレームも最高にファビュラスで、

彼女のためのデザインと言っても過言ではない:thinking:


おやつの時間に:cat2:さんから配達完了の通知が来て、

それから気が気じゃありませんでした。



可愛いとか美しいとか、その程度の言葉では言い表せない、こう…尊さがありますよね……多分ラヴクラフトでもこれを言語化できる語彙持ってないと思います。

BIG LOVE



皆様にも見て頂きたかったのでお裾分けブログでした:heart_exclamation:



(あ、今日は駅前でお給仕です。ひさびさです。)

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!