ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 63コ目 明日来たてほしいなぁ。

63コ目 明日来たてほしいなぁ。

ご主人様お嬢様こんにちは!

ケーキの食べ過ぎで落ちてきちゃいました…。

スイーツ王国出身、中央通り店ややです!



明日は4月最終日!


お日様からお月様連続メンバーが多いみたいですね!


ややはお日様メンバー!


最近お日様戦隊も多くなってきました


そういえば、明日は何のトピックスがあるか知ってますか?



せとかちゃんお給仕350回突破記念日!



プレートとかシャンパンで一緒にお祝いしたいな♡



ややちゃんは3日ぶりのお給仕!!



4月最終日だし、なんかやりたいなぁと思ってるんだけどどうしようかな。



昼間だけどシャンパンチャレンジと

今から朝までに


「Girls」覚えられるかチャレンジしようかしら。



「Girls」はお姉さんな曲って感じですよねっ!


ややちゃんは基本3歳児なので、いつもと違うややちゃんがみれちゃうかもしれない??




最近は先輩とお給仕被ること多くて謎にシスターの日は身構えるようになってしまったので笑

みんなが会いにきてくれたらとっても嬉しいなぁ。



( ; ; )




4月最終日、センターファミリー全員入国なっ!


(マスク推しとお揃いにしたんだけど、めちゃ良かったってお話。)



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!