ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 62コ目 ありがとうございました。

62コ目 ありがとうございました。

めいどりーみん新人戦2022春


中央通り店代表

ややです。



改めて約2週間たくさんご協力頂きありがとうございました。



#センターファミリーとちーむせんたーの暖かさを感じることが出来ました。


残念ながら予選を突破することは出来なかったけれど一生に一度しかチャンスがない新人戦に出場させて頂くことができてとっても幸せでした!



ややは前回の先輩の勇姿を見ていたからこそ、新人戦に憧れが強くあったし、その分怖さもありました。


でも中央のみんなのおかげで絶対に決勝戦でて、中央通り店のことをもっともっと知ってもらいたいって思ったし、頑張りたいって思って駆け抜けられました!



本当に本当にありがとうございました!




8ヶ月前、ややは1番下で新人戦応援してて、その時のお姉さんメンバーはもうせとかちゃんしかいなくて。

気づいたら上から3番目になってしまっていました笑


みなさん、今の新生ちーむせんたーはどうですか??


新生ちーむせんたーになって初めて中央が一致団結出来たキッカケをややが作ることが出来て嬉しかったです。



自分では気付けていないけれど沢山成長したねって声かけて頂いて、


メイドちゃんにもキッチンさんにもセンターファミリーにも沢山愛されてるなって感じてとっても幸せでした!



たくさんドリンク飲んで頂いて、物販買ってくれて、VMT参加してくれて、2回目来てくれて、Twitterいいね押してくれて


本当にありがとうございました!


今の中央通り店で出来ることは全てやり尽くせました!




正直、そんなに人生で泣くことある?ってくらい出場者にだけ結果教えられた時は4,5時間泣いたけど(笑)


今回の経験は次に活かせるから!もう大丈夫です!


全体公開発表当日18時、お店にいてくださった

ふみちゃん、ほたてさん、ご主人様

ややを元気づけてくださってありがとうございました( ; ; )





次は1人じゃ無いので。ややが信頼してる先輩のせとかちゃんと一緒なので!


ダンフェスこそ優勝持ち帰ってきたいな。




もし、新人戦でややのこと知ってくれたよって方!

中央通り店には顔面強くて、意味わかんないくらい個性豊かで仲良しすぎるとっても素敵なキャストが

19名います!



誰と会っても幸せ空間!ぜひ中央通り店に入国しに来てください!



改めて本当にありがとうございました!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は中央通り店のイベント!

一緒にねいろさん、ちゅんちゃん、あんなちゃんをお祝いしようね!



予定変更してややはお月様のコンシェルジュになりました!


衣装を着ることもライブもチェキも出来ないですが、物販あるのでげっちゅお願いします♡



明日盛り上がり〜みんしようね!






よくわかんないオフショットのせとこ。


ばいばぁーい







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!