ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 85コ目 すぺしゃりてな日々。

85コ目 すぺしゃりてな日々。


₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡


昨日はすぺしゃりての相方であるせとかちゃんと6月のイベント撮影に行ってきました:tangerine:


もうねっ!1日中楽しすぎて時間足りなかったよぉ〜!



今回のイベントはロリータ衣装っ


沢山お色味迷ったのですが、ややはやっぱり生クリーム色といちごみるく色の甘ロリにしました♡


せとかちゃんはワインカラーのクラロリ!とっても似合ってました!




せとかちゃんのブログ見た方はもう知ってると思うんですけど、ややは今回「ローゼンメイデン」ってフランス人形のアニメの雛苺ちゃんテーマで行ったんですよ。(推しは真紅ちゃんだけど。)そしたらせとかちゃんが真紅ちゃんカラーのクラロリ着てて運命感じてしまった♡




その後は2人で秋葉原デートしました:heart:


チェーン店でだべってゲーセン巡り笑笑毎回これしかしないけど、本当に楽しいんですよ笑笑


タブレットで注文したらレーンで運ばれてくる系の回転寿司で、別に珍しくもないし初めてじゃないのに2人ともわくわくしちゃって通知きたら運ばれてくるのをずっと見てるっていう:joy:


まじで行動2人とも幼稚園児なんですwww


その後は何時間も秋葉原のゲーセン2人で巡って沢山クレーンゲームとか、リズムゲームとかしました:orange_heart:


ややが1番感動したのはこれっ!レトロゲーム!


漫画から飛び出してきたみたいで感動した( ; ; )♡


閉店ギリギリまでQuizKnockのゲームとかしたりクレーンゲームで安室さん一生懸命取ったり、ここで書ききれないくらい秋葉原のゲームセンター満喫しました!


ちなみに取れて喜んでるせとかちゃん。


通常営業でアイカツ!やるやや氏。





本当に楽しい1日でした。次の日オーラス戦隊だったのに夜中までせとかちゃんLINEしてて大丈夫だったのかな。笑笑


やりたいユニット曲の話とか、旅行とかもいつか行きたいよねっ!って沢山お話できてよかった:white_heart:


こんなプライベートも仲良しすぎるすぺしゃりてに会いにきてくださいねー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!