ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 86コ目めるこちゃんふぁいなる!

86コ目めるこちゃんふぁいなる!


₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡


本日のS+にて、めるこちゃんのファイナルお給仕が発表されました。そして今回めるこちゃんのソウルメイトとしてややを選んで頂きました。


久しぶりの先輩の旅立ちで正直戸惑いも多いです。


けど、今回のめるこちゃんの旅立ちはマイナスなことではないんです!!ずっとめるこちゃんがやりたかったことが叶うんだって!!前から聞いていたことだから、本当に嬉しいことだし、ソウルメイトとして1番に応援したいと思っています。


ご主人様お嬢様も寂しい気持ちを抱えている方、沢山多いと思います。


でも残りの2ヶ月みんなで笑顔で送り出そうね。


めるこちゃんはややにとって1番近い存在の先輩で、研修の時にまだややが誰もちゃん付けで呼べなかった時に「めるこさんじゃなくて、めるこちゃんでいいんだよ」って言ってくれた思い出が強いなぁ。

2人ともお月様組なのになぜかいつもかぶりーみんしないけど、2.3週間に1回かぶりーみんすると盛り上がります笑笑


残り時間を大切に、そしてめるこちゃんの思いを引き継ぎたいと思います。


(何回もこの時の写真だしてごめんね。お気に入りなんだ)

(未公開写真!良きでしょ♡)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして#センターファミリーの皆さま、すぺしゃりて連続2位ありがとうございます!!


東京に沢山いるおんぷちゃん達の中で2位という素晴らしい順位キープさせて頂けて本当に嬉しいです。


ダンフェスももう折り返し地点に入りました!引き続き応援よろしくお願い致します!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!