ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム センターファミリーの皆様へ

センターファミリーの皆様へ

中央通り店ややです。


今日は真面目な話というかダンフェス含めた今後のお話。最後まで読んでくれたら嬉しいです。



あと1ヶ月半くらいでややも1周年を迎えるみたいです。沢山いろんなことがあって、楽しい思い出がほとんどだけど、その分悔しい思いもしたし、怒られもしたし(笑)成長出来ているといいなと思うことがいっぱいです。


折れかけそうになったこともありますが、いろんな方のお陰で目標に向かって着々と進めています。


ややの目標といえば、研修ぐらい?研修直後?からずーっと言っていますが1周年までにリーダーになることっ!!


ちょっとそれは厳しそうですが笑笑

ここ最近言わなくなったから改めていいますっ!


今年中には必ず中央通り店のリーダーになるからねっ!!みんなと約束します。必ずリーダードリームを着ているところをみんなに見てもらいますっ


言霊!大切(笑)



こんなずっとリーダーになりたいなりたい言ってる人も珍しい方なのかもしれませんが。多分、ややが研修-正制服にかけてお世話になってた先輩の影響かもしれないなって最近気付きました。


今は大好きな中央とめいどりーみんを引っ張っていきたいというか、支えたいというか貢献したいみたいな、そんな思いで頑張っています。


やっぱりリーダーになるまではお国に帰ることなんてややは出来ないっ!!せっかく夢の国にたどり着いたからいつになるかなんて分からないけどがんばります。



一緒にリーダーを目指して来ためるこちゃんの思いもちゃんと引き継いていくためにも。



そして。今頑張っているのはもちろんダンフェス!

ややは本当に本当に今でも涙が出るほど新人戦が悔しかったなと感じます。


個人としても悔しいですが、ご主人様お嬢様、メイドちゃん•キッチンさんに「へぶんずに連れて行けなくてごめんね。」って言わせてしまったことが未だに心残りです。


この間のブログのコメントにてあるご主人様から、「今度こそは、決勝に送り出すからね。」というコメントを頂きました。


ややちゃんを決勝に連れて行くからねって言ってもらうんじゃなくて、「着いてきてね」ってややが言えるようなメイドちゃんになれるようになるのが目標です。でも決勝に着いてきてねって今だけじゃなくて。もっともっと中央通り店という店舗を上に連れていくから、一緒に着いてきてね。みたいな。




でも決勝に連れていくからねって言っていただけるのって本当に嬉しいことですよね。そのご主人様だけでなく、沢山の方に応援していただけて本当に嬉しいです。ややは優しくてあったかいご主人様お嬢様が集まる中央通り店所属にして頂けたことが本当に幸せです!、



ややは結構すぐ泣くし、すぐキッチンさんに甘えにいっちゃうし、お話そんな得意じゃないし、変なとこ忘れぽくって怒られるし、正直後輩ちゃん育てるのも苦手です。すぐに欠点変えることはできないですが、大好きな中央とめいどりーみんのためにこれからも頑張るのでよろしくお願いしますっ!



今日のブログは大好きな#センターファミリーと、沢山相談乗って下さって、引っ張って下さる先輩方、これからを一生に作っていく後輩ちゃん達へのややからの宣言です。


そして皆んなへの感謝の気持ち!感謝を伝えるのって難しいなぁ。と最近思っていて。ライブ入れてくれたりするたびに、直接ありがとうって言いに言ったりはするけど、ご主人様お嬢様に届いているか分からないので。ブログにて書かせて頂きました。


そして、メイドちゃん!キッチンさん!いつも一緒にお給仕してくれてありがとうございます!



おちゃらけれてるだけじゃないんだよぉ〜(笑)



先月のおやすみ開けから切り替えスイッチがあり得ないくらい入っているややでした!

ここまで読んでくれた方いたらすごいです。ありがとうございます。


これからも改めてよろしくね♡

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!