ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 87コ目 改装前ラスト!

87コ目 改装前ラスト!


₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡


明日は改装前ラストお給仕になります!


色々変わるのでそれはそれで楽しみなのですが、沢山過ごした店内が変わるのはちょっぴり寂しいお気持ち…。( ; ; )


明日はあのステージで踊るのも最後になるので沢山踊らせて頂きたいです♡

(すぺしゃりても揃うよ!)




ちなみに改装期間中は留学するよ〜!

ややはどこの店舗に留学するでしょうか!!久しぶりの留学の緊張で今からソワソワしています笑笑

ややは留学するとホームシックになっちゃうのですが、帰る場所がないため皆んなが応援しに来てくれたら嬉しいです( ; ; )



でもでもまずは明日!みんなで現状の中央を目に焼き付けましょうー!じゅ〜


ちな、リニューアルオープン日は22日よ。(お花とか予約いれてくれた方ありがとう♡)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!