ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 89コ目 改装前とへぶんずのお礼!

89コ目 改装前とへぶんずのお礼!

 

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡

 

 

改装前ラストお給仕とへぶんずお給仕ありがとうございました!!!

 

 

最近眠くて眠くて…。お礼遅れてしまってごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

改装前のお休日ではなんとお月様お給仕だけだったのに15曲も踊らせていただきましたっ!!

 

本当にありがたいし、あのステージでのラストライブをせとかちゃんと一緒に「メロンソーダ」で締めくくることができて幸せでした♡

 

そして、ずっとお会いしたかったご主人様お嬢様にも会えて嬉しかったです!たくさんイコノイ踊らせてくださってありがとうございます!!

 

たくさんの方がユニットライブいれてくださって本当に楽しかったです!

 

そして次の日は初めてのへぶんずでのお給仕♡

もう広すぎて広すぎて…(>_<)

 

最初はどうなるかと思ったけど、あおいちゃんとふにちゃんのお陰でどうにか頑張ることが出来ました!

 

そしてへぶんずでもたっくさん!踊らせて頂きました!楽しすぎて、入国してくれたせとかちゃんに「めちゃくちゃ楽しそうで笑っちゃった」って言われました笑笑

 

前回コメントくれたご主人様!

ややは最初からお日様でしたよ〜笑笑でも会いに来てくれようとしてありがとうございました♡

 

 

二日間みんなに感謝な日々でした!たくさん楽しい思い出作らせていただいて嬉しかったです:heart:

 

 

 

 

ちなみにへぶんず留学の後は本店に入ってほたて飯を食べました!

 

 

だいすきなお顔見られて安心しました(>_<)まじでややにとって顔が家(?)

 

 

その後はせとかちゃんとゲーセンでいつも通り遊び尽くしました笑最近はQuizKnockのアーケードゲームにはまってたのですが、ポケモンと maimai もはまってしまった…

 

 

最近ずっとせとかちゃんと遊んでて本当に楽しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

来週はお泊まりするんだぁ。

 

 

そんな今日も楽しい予感♪

18:30-新しくなった中央で待っております!広くなったステージでたくさん踊らせてね!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!