ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 90コ目 りにゅーある!と浴衣が着たいのです

90コ目 りにゅーある!と浴衣が着たいのです



₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡


まずは、リニューアルオープンありがとうございました!


たくさんの水色とピンクのお花が届いていて、中央がいろんな方に愛されてるって感じました♡


素敵なお花を送ってくださった


堕天使 さん

あまの氏 さん

けんぴ さん

ちっさいおっさん さん

たつまろ さん


ありがとうございました!これからも末永く中央通り店を宜しくお願い致します!!




そして、ご入国してくださったご主人様!お嬢様!沢山踊らせでいただけてありがたかったです!

18:30-20:00の短い時間の中に11曲も踊らせて頂きました。本当にありがとうございます。


ユニットもたくさんで!ステージが横に広くなった分これからが楽しみですね♡ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は変わりますが、来月は初めての浴衣イベント♡


メイドちゃんにご主人様お嬢様からプレゼント出来る機会があるのは知っていましたか??


ややちゃん浴衣が着たいのです( ; ; )♡




♡浴衣プレゼント♡

(なんのURL貼ればいいか分かんなかったからとりあえずこれで…。)


もし良かったらプレゼントしてくれたら嬉しいなのお気持ち!



ちなみに、イベントは7/26!

今月のイベントは6/28です:heartpulse:(もうすぐだっ)




ご検討頂けたら飛び跳ねて喜びます!!!



それでは。ではでは。

昨日久しぶりにいろんな人に会えたり、初めまして出来たりでテンション高すぎたややでした!




(今日イヤホンつけながらある人とLINEしてたらマジカルフォンさんだけ床におちていってぴえんでした( ; ; ))

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!