ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 生まれた時からずっとねむい。

生まれた時からずっとねむい。

ほぼつぶやき

ややだよ。


うおーん。ねむいよぉ。 (´ •̥ ̫ •̥ ` )



ここ5日間くらい土日の気分(?)

お外には出てるんだけどね、ほぼなにもしてないのです。


今日2度寝したけどまだまだ眠いので、ややちは寝ようと思います。



お布団でぬくぬくしてる時が1番楽しいよね、わかる。




お布団の妖精さんがややのことを呼んでる…。




そういえばね。昨日ね、かおるちゃんからLINEきて知ったんだけど今月後半1回もかぶりーみんしないみたい。泣いた


確認したら最後にかぶりーみんしたのも3日だった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



1ヶ月も会えないだなんて(たまに会ってる気がするけど)寂しくって寂しくって







寝ちゃうね。










LINEしてくる所がかわいいなぁと思いました♡




ということで寝ようと思います。明日のことは明日考えればいいや!!




おやすみ:zzz:









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!