ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 106コ目 明日の中央は盛り上がる以外選択肢選べないんだって!

106コ目 明日の中央は盛り上がる以外選択肢選べないんだって!


₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店の3歳児ダンスモンスター

ややです♡



明日、22日(金)はハイパーなしの萌え萌えタイム♡


だってグッドラックパーティがあるんだもん!!



グッドラックパーティーとは大会の決勝者がいる店舗で毎回行われるのですが、わがままライブの数×200ptが事前投票として入ります!!



踊り狂う準備は出来ているのです♡


ということでライブリスト更新!




…。見にくいかな?


なんかね、印刷したら意外と文字デカくなったりするのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


見にくかったら2枚に戻しますね。



今回の新曲は


HIPER ENJOY(Full ver.)/PARTY MAKER


ナギイチ/NMB48 

わるきー/渡辺美優紀

ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ

禁断のカルマ/私立恵比寿中学

7月のサイダー/超ときめき♡宣伝部

MAX!乙女心/SUPER★GIRLS

ジンギスカン/Berrys工房(せとか:tangerine:ユニット)



Day dream Warrior(ラブライブ!サンシャイン‼︎)




大嫌いなはずだった。/Honey Works(せとか:tangerine:ユニット)




わぁ!いっぱいっ!ややちゃん偉い!

基本的にはややの趣味しかないので、頭に入ってたやつが多かったとはいえ頑張ったのではないでしょうか??^_^



ダンフェス決勝までは隠してるとこ含めてこのライブリストでいくよん



ぎりぎりまで増やせるとこ増やしていくからね!




22日!ライブリクエストしたいと思ってくださってる方はは遅くても21:30くらいまでには入国するのがおススメかもです…。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




ちなみにお店に飾られてるダンフェスの王様タペストリーは買い取れます!!




世界に1つだけのタペストリー!


こちらも宜しくね♡


明日はお久しぶりの17時イン!(1ヶ月ぶり笑)盛り上がる準備は出来ていますか??

それではー!!!明日沢山のご入国お待ちしております♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!