ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 108コ目 26日は浴衣イベント♡

108コ目 26日は浴衣イベント♡

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです!、




明後日26日はー?



中央通り店の7月浴衣イベント!!!





「めいどりーみん市ちゅうおう区キラキラ夏祭り」

が開催されます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご主人様お嬢様こんにちは:smiley::heartbeat:

中央通り店のややです:cake:


今年もやってきました!7月のめいどりーみんのイベントといえば…?そうっ!「浴衣イベント」です:kimono:


夢の国•めいどりーみん市ちゅうおう区では何やら夏祭りが開かれているみたい:shaved_ice:ライブの音に、メイドちゃん達の元気な声が響き渡っていてなんだか楽しげな様子:smiling_face_with_3_hearts:


夏の風物詩の1つである浴衣を身につけたメイドちゃんたちが開催するお祭りに皆さんも足を運んでみませんか…?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


衣装:浴衣

日時:2022年07月26日(火曜日)

11:30~23:00


♡イベントコンシェルジュ♡

前半:ねいろ 中間:やや 後半:ねいろ


:zap:️当日物販:zap:

ブロマイド ¥440

全身キーホルダー¥3,300

プレミアムチェキ ¥2,750

プレミアムチェキ(レジェンド) ¥5,550



:sunflower:当日限定くじ:sunflower: ¥1,100

りんご飴賞→コースター(アクリル)

花火賞→ライター

たこ焼き賞→チェキ帳片面

ベビーカステラ賞→ステッカー(5cm)

焼きそば賞→缶バッチ(54mm)

:heart_on_fire:ラストワン賞:heart_on_fire:

ちーむせんたー集合 どデカポスター:bangbang:




:tropical_drink:当日限定わがまま:tropical_drink:¥3410

(限定20セット)


儚いビー玉の夢のわがままset

・限定ドリンク、LIVE1曲、写メ1枚、マジペン1本



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう楽しみすぎますね!



当日は浴衣や甚平、予約物販のTシャツを着てご入国してくださるのがおすすめかも♡


行きます宣言も忘れずに!!素敵な特典がもらえますよ!!!




ここで1つ裏話を…。


今回の告知文はややが担当させて頂いたのですが、

当日限定くじのベビーカステラ賞はややがお祭りの屋台の中でベビーカステラがいちばん好きなので入れさせて頂きました(^-^)



ちなみにりんご飴は食べたことないです!笑笑



行きます宣言は明日の23:59まで!


素敵な当日物販も沢山!たくさんのご入国お待ちしております!!




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!