ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム ごめんね。本日のお給仕お休みします。

ごめんね。本日のお給仕お休みします。


₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

中央通り店ややです:cake:



みんなに謝らなければいけないことがあります(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



本日の中央通り店•店舗イベントお月様にてお給仕予定でしたが、暑さでややの身体の本体である生クリームが分離してしまったため、スイーツ王国に本日は滞在することになりました。



もう〜!本当に出たかった :sob:




みんなにごめんね。の気持ちで一杯です。



申し訳なさすぎて、出たかったすぎて、ずっと涙が止まらない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



わーーん。





でもでも、ややの代わりにご主人様お嬢様達が楽しんでくれたら嬉しいな♡




ややちはツイキャスときっとLINEで送られてくるであろう動画と写真でお空の夢の国でイベント楽しみたいと思いますっ!




中央通り店への沢山のご入国お待ちしております!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!