ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 115コ目 お嬢様してきたんだ

115コ目 お嬢様してきたんだ

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



ねいろさんのこととか、今月のイベントについて書きたいなと思いつつ…。下書きが溜まっていく一方です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



明日にはイベントについてのブログ出します!宣言!笑




今日はね、スイーツ王国での用事の後中央でお嬢様入国してきました♡




最近ハマってるミルクフロート安定に飲みました!:baby_bottle:




ぎゅうにゅうおいしい




そんなやや氏はねいろさんのライブ入れてたんですけど、りこちゃんがまじにゃんMC頑張ってたので久しぶりににゃんにゃんして引いてみたんですよ!



そしたら!なんと!1等の集合写真が当たってしまいましたー!


お日様お月様の間でメイドちゃん沢山だったし、たまたまうぐいすちゃんも入国してたので一緒にぱしゃりーみん!



あ、分からないと思うけど本日ややの化粧がとても薄かったことには何も言わないでくださいw



めるてぃーともとったよん♡

(ほんとに化粧薄いし顔疲れてる (´ •̥ ̫ •̥ ` ))




ねいろさんとのぱしゃは別のブログで…




明日はお休みdayなので、髪の毛をマジカルチェンジしてこようと思います♡


夏なので1ヶ月くらい明るくするか、安定の黒髪さんにするか迷い中…。





また明日載せようかな!それでは!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!