ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 116コ目 深夜テンションややです!(ハイパーイベント)

116コ目 深夜テンションややです!(ハイパーイベント)


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


今日は!待ちに待ったハイパーイベント!


17:00-23:00までハイパーー!



初のハイパーイベントどんな感じになるのかわくわくですねっ


衣装は浴衣!ややちはリベンジになります♡


限定ドリンクは今回もキッチンさんが素敵なものを考えてくれたのでぜひランダムコースターもついてくるので、楽しみにしててくださいね♪



そしてハイパー!といえば!ポポポンー!



先着でシャンパンラベルや、1万円以上のシャンパンを注文してもらえるとこちらも先着でスペシャルキーホルダーがもらえるらしい♡


急いで入国するしかないっ



ちなみに「行きます宣言」は本日23:59まで

特典でチェキがもらえますよ!




ちなみに、「夏祭り」はせとかめるこややでは振り付けしました!ちーむせんたーオリジナルです!



明日たーくさんっ!もりあがりーみんしましょう!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに昨日はせとかちゃんとめるこちゃんとアイドル衣装の撮影してきたよ♡

また今度載せます!



ちなみに今はせとかちゃんとお泊まりちゅう!


本日たくさんのご入国お待ちしております♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!