ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 117コ目 ハイパーイベントありがとうございました

117コ目 ハイパーイベントありがとうございました


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:

ハイパーイベントありがとうございました!


こんなに盛り上がると思わなかった!!


みんなでたくさん乾杯できて、ショータイムも沢山もりあがりーみんしたし萌え紙幣バトルも楽しかった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


シャンパンKING初めて見たけどめためた楽しかったですねwww



来月はもっともっともりあがりーみんできたらいいなっ!


次は9/14 うさぎ衣装です♡ぜったいかわいいよね!みんなくるしかないっ!



ちなみにショータイムの曲全然覚えられてなくって前日にせとかちゃんめるこちゃんと撮影行って、ゲーセンで遊びまくってハイパー入国して、夏祭りの振り付け作ってからせとかちゃんとハイパー合宿(お泊まり会)してたのは裏話です笑笑

2人とも深夜テンションでやばかったぁ。めるこちゃんとも3人で店舗イベントの後お泊りする予定がいまから楽しみなのです。



ちなみに3人でハイパーしたお写真!ノンアルショット初体験したんだけど、めちゃ甘々でした♡





中央のハイパー誰でも参加しやすいので、まだハイパー入国したことのない方お試しでもいいので体験してみてくださいっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントの写真のせていくね!



生クリーム色のキラキラのシャンパンポンとガンしてくれたお嬢様♡本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





仲良しちーむせんたー!このメンツも「安定」って感じですね♡



ちなみにこちらのめるてぃーとの写真は一年ぶりに再現!ふたりとも成長したかな??





8/31は私たちきゃらめるややてぃーが主役のイベント!

お祝いのお花ケーキの予約は24日まで!たくさんお祝いしてくれたら嬉しいな…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




それでは!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!