ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 127コ目 手にベトベト憑いちゃって 一生いっしょ♡

127コ目 手にベトベト憑いちゃって 一生いっしょ♡


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


夜ふかししてるご主人様お嬢様こんばんは♪



ややちは眠れないよ〜



今日という名の昨日はね、ねいろさんとせとかちゃんと撮影に行ってきたのですよ



もちろんその後はせとかちゃんと遊びまくってました!


安定:v:




お写真ちら見せしちゃうよん

研修服懐かしすぎちゃったね。



研修服着ると顔が大人っぽくなる気がするのてです





そしてまだ詳細は出ていませんがハロウィン衣装もちらっと:ghost:



本気で過去1気に入っています♡




にゃーん




ーーーーーーーーーーー


かおるの帽子うばってやった:smirk::heartpulse:

帽子とか何億年ぶり





みんなとの写真はまた載せよ:ice_cream:





おやすみなさい:crescent_moon:








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!