ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 128コ目 おひさお給仕ですぞい

128コ目 おひさお給仕ですぞい


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


夜ふかししてるご主人様お嬢様こんばんは♪


明日という名の今日は1週間以上ぶりのお給仕です♡



ハイパーしちゃうぞぉー!と思ってたけど日曜日だった…。



日付感覚が消え去りました。とほほ



ということは1日萌え萌えタイムだから、踊るしかないのですねっ


すぺしゃりて揃います:tangerine::cake:



ということでライブリスト〜




ダンフェス終わってから一個も新曲覚えてない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



1日中ねんねするか、イナズマイレブン見直してる生活そろそろやめようね。ややちゃん:baby_bottle:




そういえばややのビックマジカルフォンさん(iPad)に結構気に入ってる写真が出てきました。後ろは推しの海道ジンくんでする





明日ちゃんと起きられますように…。

それでは明日お月様でお会いしましょー!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!