ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム はやくおふとんにいってくださいませ

はやくおふとんにいってくださいませ


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


この1ヶ月で完全に昼夜逆転してしまいました



夜中しかほぼほぼ活動出来ない身体になっちまったよぉ



基本的に1日の2/3以上ずっと寝てます笑笑

寝ても寝ても起きた瞬間からねむいーってなっちゃうんですよね:face_with_monocle:


寝る子は育つ!はず笑



でもやや氏今日は6:00には起きたい気分なんだよねん。




気分なので特に理由とかはないのですが!



ーーーーーーーーーーー


やや氏はね、最近は秋が来るのが楽しみで楽しみで…。



さつまいもがたくさん食べたいです



あとね!最近服の系統の好みがちょっぴ変わってきたからお洋服もほしいお気持ち。



秋服が1番すっきー!



ーーーーーーーーーーー


早く寝なきゃ行けないね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


昼夜逆転直したい。


今日はハイパーイベント

23日はめるこファイナル(アイドル衣装)

30日はせとかちゃん2.5周年イベ(研修服)



楽しみたっくさん!



ちな、ややちマジカルチェンジしたよ:baby_bottle:




明日はうさぎさんにもどりーみん:rabbit:






みんなも早くねんねしてくださいっ




ややはとりあえずアニメ1話分みてからねたい!笑笑:ice_cream:




おやすみなさいっ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!