ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 130コ目 ハイパーイベントありがとぴょん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

130コ目 ハイパーイベントありがとぴょん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



9月ハイパーイベントありがとうございました♡


みんなでうさぎさんになってとーっても楽しかったです!


ややはあんまし変わらんかったかも笑笑



でもぴょんぴょん出来たし良きです笑笑



そしてりーみん紙幣もたくさんくださってありがとうのお気持ちです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


りーみん紙幣凝っててかわいいよねん




あとHOT LIMITが寒すぎましたwww



ラストまで沢山来てくださってありがとうございました!とっても楽しかったです♡


次のハイパーイベントは10/12!

ハロウィン:jack_o_lantern:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は17:00-いますのでご入国おまちしておりますっ












いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!