ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 131コ目 ま、真似しないでよぉ

131コ目 ま、真似しないでよぉ

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:




実は実はですね、ややち夏の間だけブリーチさんして髪色明るくしていたのですが安定のまっくろにもどりーみん致しました:sparkles:




と思いきやあれれ?



まさかのせとかちゃんも髪色暗くしておりました:rofl:



ややの真似しないでよぉ(笑)



せとかちゃんのブログにも書いてありましたが思考回路が似てるんですよね笑



1番個人的に恐かったことはマジカルチェンジ中に鏡見ながら喋ってた時に、急に2人ともチキチキバンバン踊り出したことです笑笑




おそろしやぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば昨日はじめてにゃんにゃんしたご主人様に長澤茉里奈ちゃんに似てるって仰って頂けてとても嬉しいかったです!っていう自慢がしたい!笑



まりちゅう可愛いよねん。



皆さま三連休もたくさん中央に入国してほしいですが23日もお忘れなくっ



それではー!









いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!