ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

133コ目 ギルティ


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


明日という名の今日はっ



中央通り店8月店舗イベント振り返り!!



待ちに待ったアイドルイベントです



そんなややちゃん、昨日は入国してデコチェキ作成頑張ったのん





みて!今回すごくない?ほめてほしい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


中央1絵がやばすぎるややちゃん、メイド歴1.1周年にしてやっと他のメイドちゃん(正制服ちゃん)に追いついてきました^_^


いつも1枚で限界だけど妖精さんからの通達で今回は5枚です。



ほんとに絵が破壊的に苦手なんですよ…。

棒人間も下手なんです笑



でも本当に頑張ったから5枚全部お迎えしてください (´ •̥  ̫ •̥ ` )


やや的お気に入りは真ん中の子♡


あ、ブロマイドもキーホルダーもくじの景品たちも可愛すぎたのよ。全員お顔が天才



ややも実は流れ去っていきましたが、今回のイベント主役(仮)なので…。


たくさんライブ踊らせて頂いたり、シャンパンポンして頂けたら嬉しいなのお気持ちです



ライブおすすめ曲はもちろんめるこちゃんとのユニットです :custard:



最後のユニット新曲は「恋愛裁判」!

せとかちゃん、めるこちゃんとの3人の曲です。踊らせて頂けたら嬉しいです。



ライブリクエストしたい方は21:00くらいまでには入国するのがおすすめ♡




あぁ。めるこちゃんと最後のお給仕だなんて…。今日の目標はお給仕中に泣かないことです。今から泣きそうだなんて内緒だね:shushing_face:



お日様は るきちゃん作のTシャツ•パニエ

お月様は キラキラアイドル衣装


でお給仕する予定ですっ



どうしてもT シャツが着たいけど、皆んなに衣装を見てもらいたい欲張りです…笑





明日は10:30-23:30までオーラス戦隊ですっ




たっっくさんのご入国お待ちしておりますっ







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!