ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム 134コ目 めるこちゃんファイナルありがとうございました!

134コ目 めるこちゃんファイナルありがとうございました!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:


大分遅くなりましたが、めるこちゃんファイナルイベントたくさんのご入国ありがとうございました♡


前日から絶対に泣かない!笑顔で見送ろうと決めていたのですが…。



ソウルメイトセレモニー始まった瞬間から泣きました…。笑




ソウルメイトセレモニーでもお話させて頂きましたが、めるこちゃんとはこの1年間なかなかかぶりーみんしなくて...


でもその中でも仲良くなれて嬉しかったなと思います。



イベントでは

お日様はみんなのオタク(イベT)

お月様はアイドル衣装




で参加しました!ソウルメイトセレモニー後はめるこちゃんから頂いた素敵なヘッドドレスつけさせて頂きました:woman_bowing:



めるこちゃんも新しい道に向かってがんばるとのことなので、ややもややなりに新しい中央を作るために頑張りますよ:raised_hands:




言いたいことはほとんどセレモニーで言わせて頂いたのですが、ややのメイドちゃん人生の中でめるこちゃんの存在はとっても大きかったです。



最後は笑顔で見送れて良かった!素敵なファイナルお給仕にして下さった沢山のご主人様お嬢様ありがとうございました:woman_bowing:


(2人ともお顔疲れててごめんね泣)




そしてややへのお祝いもしてくださったご主人様お嬢様もありがとうございました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)みんな優しいね。とても嬉しかったです♡本当にありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなでイベントありがとうブログを書かせて頂いたのですが…。


みなさんお忘れではないですか??:woman_raising_hand:


9/30(金)

研修だけどおんぷちゃん!?〜せとかちゃん2.5周年〜




そう!今月はイベントが3回あるのですよっ


9月最終日!ラスト研修服!そして我がリーダーandややの相棒さんの2.5周年のお祝い会です:champagne_glass:


行きます宣言をして素敵な特典もらってくださいな!



それではー!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!