ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややちゃんのスイーツタイム

136コ目 けふも

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

中央通り店ややです:cake:



本日もお給仕いるのだよ


昨日はキラキラリボンおさんぽに行っちゃって(思い込んでただけで、ふつうにありまちた)



ちびっこリボンのキラキラバッチというよくわからない役職でおりました

(もれた♡)



じつはややち10月はハロウィン仕様の飾りがついているんですよ。



どーこだっ




白のへっどどれすさんあかちゃんみたいになる:no_mouth:






あ、いつもか笑




研修イベのお礼ブログなのですが、ややちがお砂糖いっばいかけたせいで食べられちゃいました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ごめんなさーい!書き直しますっ



お給仕前は予定があるので18:30-!



まってるー!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!